
この記事の執筆者:
All About ニュース編集部
「All About ニュース」は、ネットの話題から世の中の動きまで、暮らしの中にあふれる「なぜ?」「どうして?」を分かりやすく伝えるAll About発のニュースメディアです。お金や仕事、恋愛、ITに関する疑問に対して専門家が分かりやすく回答するほか、エンタメ情報やSNSで話題のトピックスを紹介しています。
...続きを読む
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「ドラクエウォークコラボセット」を追加予約販売
同アカウントは「追加予約販売(受注生産)開始のお知らせ」と題し、画像を1枚載せています。人気作品『ドラゴンクエストウォーク』とコラボレーションしたセットの受注販売が7日から始まったようです。画像ではドラゴンクエストのモンスターが描かれた器が3面から紹介され、メラミン製丼並盛1個と冷凍牛丼の具(120g)2袋のセットを3999円(送料込・税込)で販売することを紹介しています。
コメントでは、「無事予約出来ました」「使う用と保管用に2つ買わせていただきました!」「神対応最高過ぎる!!無事買えました!ありがどう!」「転売ヤーには会心の一撃のダメージ、ファンにはザオリクです」などの声が上がりました。
予約受付は7月7日12時~15日20時まで!
同アカウントは6日にも投稿を更新し、「吉野家公式通販ショップ『ドラクエウォークコラボセット』完売による追加予約販売(受注生産)のお知らせ」として、2日10時から販売を開始した同セットが好評につき数量限定分を完売したことを報告していました。今回の追加販売について、支払い方法はコンビニ前払いに加えクレジットカード・PayPayにも対応。お届けは2026年10月以降、順次発送予定とのことです。また、セットに含まれる「メラミン製丼」を含めた転売や再販売目的の購入は固く断っているとの注意も呼び掛けています。
受付期間は7日12時~15日20時まで。 「受付開始直後はアクセスの集中が予想されます。受注期間内であれば必ずご購入いただけますので、なるべく時間をあけてアクセスしていただきますようご協力をお願い申し上げます」とのことです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。



