【写真】あやなんが親子でラーメン
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「美味しそうだね」
あやなんさんは「今日のラーメン美味しかったあああ」とつづり、1枚の写真を投稿。息子たちとラーメン店を訪れたときのスリーショットです。あやなんさんは頬に手を添えてほほ笑み、次男はカメラを見つめ、長男はラーメンを食べるのに夢中になっています。それぞれの個性があふれた1枚です。コメントでは「美味しそうだね」「ちびたんかわたん」「羨ましいね。あやなんとしばゆー最高だよ。いつまでも、ヒーローだよ」「色々あったけど子供が元気なら別になんでもいいなと思える」「この時間に飯テロはやばいわ」といった声が寄せられました。



