【写真】皆藤愛子のノースリーブ&ミニスカ姿
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「可愛さバグってます」
皆藤さんは「お知らせ 写真はカレンダー6月のオフショットです」とつづり、2枚の写真を投稿。白いノースリーブニットとデニム生地のミニスカートを着用した皆藤さんのソロショットです。露出度の高いコーディネートで、42歳とは思えない健康的かつ美しいスタイルが際立っています。コメントでは「スタイル抜群!」「可愛さバグってます」「まだまだ20代で行けますね」「生足最高」「年齢ありえない笑」「世界レベルの美女です!」「上品な色気もあって素敵です」「女子大生かと思った」「40代にはみえなさそう」などの声が寄せられています。



