「冷やし桃ラーメン!?」皆藤愛子、スープまで飲み干す食べっぷりに「少年のようなこの喜んだ笑顔」の声

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは8月27日、自身のInstagramを更新。ラーメンを豪快に完食する姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:皆藤愛子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは8月27日、自身のInstagramを更新。ラーメンを豪快に完食する姿を公開しました。

【写真】皆藤愛子、スープまで飲み干す姿に反響!

「スープまでペロリ!」

皆藤さんは「ロケ〜オンエアまでの間にまた行ってきました!冷やし桃ラーメンも最高だった」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目では、桃の入ったラーメンをうれしそうに見つめる姿、2枚目では、器ごとスープを飲み干す豪快な様子が写されています。3枚目では、空になった器を見つめており、きれいに完食したようです。最後まで幸せそうな表情が印象的で、見ているこちらも思わずほっこりしてしまいます。

この投稿にファンからは、「少年のようなこの喜んだ笑顔よ」「冷やし桃ラーメン!?」「かわいいw」「おいしそう」「スープまでペロリ!」「味が想像つかん」「食べっぷりすてき」「どんな味やろ?」「スープまで完食」「豪快な食べ方!」との声が寄せられました。

「とてつもなくかわい過ぎ」

皆藤さんは23日の投稿で、ラーメン店での撮影の様子を公開しています。カウンター席で笑顔を浮かべながら厨房を見つめる姿が、とてもかわいらしい印象です。コメントでは、「とてつもなくかわい過ぎ」「すてきないい顔」「おいしそう」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
皆藤愛子 ふさのくに【デジタル原色美女図鑑】 (文春e-Books)
皆藤愛子 ふさのくに【デジタル原色美女図鑑】 (文春e-Books)
次ページ
皆藤愛子さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も