「恐怖だろ」大石昌良、サイン会に来た“完コピオタク”を紹介し反響「どっちが本物か一瞬バグりましたw」

シンガーソングライターの大石昌良さんは4月4日、自身のXを更新。サイン会に来た「完コピオタク」とのツーショットを公開し、そっくりすぎるとファンの間で大きな話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大石昌良さん公式Xより)

シンガーソングライターの大石昌良さんは4月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。サイン会に来た「完コピオタク」とのツーショット写真を公開しました。

【写真】大石昌良と“完コピオタク”のツーショット

「愛が重すぎて」

大石さんは「【ご精査ください】 ←オーイシマサヨシ サイン会に来た完コピオタク→」とつづり、写真を1枚載せています。ポニーキャニオンのロゴが並ぶバックパネルの前に、大石さんと来場したファンが並んで立つツーショットです。

2人ともグレーのスーツジャケットにパーカー、グレーのワイドパンツという組み合わせで、眼鏡を掛けた黒髪という外見も非常によく似ており、どちらが大石さんなのか判断が難しいほどです。

コメントでは「オオオーイシマサヨシやんけ」「右がオーイシマサヨシさんですね?」「なんなら右の方がオーラあるまである」「靴だけ2Pカラーだ…」「鏡合わせかと思うレベルの完成度で、どっちが本物か一瞬バグりましたw 愛が重すぎて、もはや二人でユニット組めるレベルのクオリティですね」などの声が寄せられています。

「私服だよ当ててくるよ怖いよ」

5日には、あるユーザーからの「これサイン会当日に着てくる服が分かってるってどういうこと??それともオーイシさんはいつもこの衣装なの?」というポストへの返信として「私服だよ当ててくるよ怖いよ」と投稿した大石さん。

ファンがサイン会当日の大石さんの私服を的中させてコーディネートを完コピしていたことが明かされ、さらに話題となりました。この投稿にも「衣装ピタ当ては恐怖だろ」「やはり身長だけは真似できないですねw」などのコメントが寄せられています。大石さんの今後の投稿も楽しみですね。
ボーダーライン
ボーダーライン
次ページ
大石さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策