「すっかりパパ顔」元カリスマホスト、「新米パパ」な育児姿に反響! 「お嬢さんにメロメロですね」

元カリスマホストでタレントの城咲仁さんは2月17日、自身のInstagramを更新。新米パパとしての一面を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:城咲仁さん公式Instagramより)

元カリスマホストでタレントの城咲仁さんは2月17日、自身のInstagramを更新。新米パパとしての一面を披露しました。

【写真】城咲仁の新米パパ姿

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「パパ日記続けて欲しい」

城咲さんは「今日の新米パパ日記〜 涙腺が開通したみたい涙が出るようになりました」「ミルクがぶ飲み 鳴き声が美しい」などとつづり、娘のおむつを替えている写真を投稿。真剣なまなざしでおむつ替えにいそしむ城咲さんの姿が写っています。わが子と向き合うその姿からは、深い愛情がひしひしと感じられます。

コメントでは「もうお嬢さんにメロメロですね」「仁パパ頑張れ〜」「大変だけど頑張って奥様を助けてあげてください」「可愛すぎてパパの涙腺もゆるみますよ」「パパ日記続けて欲しい~癒されます」「すっかりパパ顔ですね」などの声が寄せられました。

「なんと幸せなお顔」

16日にも「毎日練習中 沐浴楽しい」とつづり、1枚の写真を公開した城咲さん。満面の笑顔で娘を沐浴(もくよく)させる姿が写っています。ファンからは「こっちまで幸せになりますよ〜」「イクメンパパ 頑張ってますね」「なんと幸せなお顔」「もっとクールなイメージでしたがとても優しく子煩悩で感心します」などの声が集まりました。今後の投稿も楽しみですね。
城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ
城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ
次ページ
城咲さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策