「姉妹にしか見えない」MALIA.、19歳娘との密着親子ショットを披露!「異次元」「可愛いママと娘」の声

モデルのMALIA.さんは1月22日、自身のInstagramを更新。19歳長女との密着ツーショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

モデルのMALIA.さんは1月22日、自身のInstagramを更新。19歳長女とのツーショットを披露しました。

【写真】MALIA.、19歳娘とのツーショット!

「姉妹にしか見えないです」

MALIA.さんは「19歳の娘とのビデオ通話、2時間半 お互い夕飯の準備をしながら あぁでもない、こぉでもない話を永遠に」とつづり、2枚の写真を投稿。ドバイの夜景を背景に撮影した現在19歳の娘とのツーショットと、ビデオ通話の様子を披露しています。

MALIA.さんは「びっくりするような思春期も、ひっくりかえるような反抗期も、怒ってみたり、心配してみたり、ちゃんと、しんどい時期もあっての、いま」と娘との今までを振り返り、「こういう何でもない時間こそが、娘を持つ醍醐味なんだなって、改めて感じた夜」と続けました。

コメントでは「姉妹にしか見えないです」「MALIA.ちゃんとあ~ちゃんの素敵な時間」「異次元の人なのに飾らない言葉で、考えの軸も深くて本当勉強になります」「素敵ですね」「可愛いママと娘」との声が寄せられています。

次男、三男とのスリーショットも!

MALIA.さんは、16日の投稿では、アメリカの有名美術大学に通う次男・愛郁さんが21歳の誕生日を迎えたことを報告し、MALIA.さん、愛郁さん、7歳の三男・“ポコちゃん”とのスリーショットを披露しています。日本とは“桁が違う”、“想像を遥かに超え”た次男の美術大学の学費についてもつづり、コメントでは「本当に尊敬します」「強くてカッコ良くて綺麗で最高のママ」「母の愛 かっこいい」など、称賛の声が寄せられました。
次ページ
MALIA.さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策