「美容キャラと言えば自分だった」ノンスタ・井上のポストに反響!「はぁ?」「360度回って好きだわ」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんは1月18日、自身のXを更新。「美容キャラと言えば自分だったような」とポストし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井上裕介さん公式Xより)

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんは1月18日、自身のX(旧Twitter)を更新。「美容キャラと言えば自分だったような」とポストしました。

【写真】ノンスタ・井上、「美容のバトンは託したぜ」

「美容のバトンは託したぜ」

井上さんは「だいぶ昔!! 美容キャラと言えば自分だったような気がする 昔は気持ち悪いとか、男のくせにとか言われたが、今の時代は違う。今は男もメイクする時代。そんな時代の美容の先頭立ってる男が居た。美容のバトンは託したぜ 増えろ! 美しい男達よ」とつづり、1枚の写真を投稿。お笑いコンビ・レインボーの池田直人さんが楽屋の鏡の前でメイク中の姿を披露しています。

コメントでは「はぁ???」「これは360°回って好きだわ」「1番最初に美容男子を告白して、番組でボロクソに言われてた時代を思い出します笑」「ずっと応援してる苗字同じだし」「おっ、井上は今日も元気だな」「食事中なのでやめてください」「美容のパイオニアとして普通にかっこいいわwww」との声が寄せられています。

「グレたドラえもんかと…」

13日の投稿では、「短ラン来て、仕事しております!!」とつづり、ビビッドな水色の短ラン姿の写真を披露している井上さん。両手をポケットに入れ、悪そうなポーズをきめています。コメントでは「ヤンキーの一歩先を歩んでますね」「ドヤりと緊張の空気が巡回しとる」「なんか、ムカツク!W(褒め言葉)」「ドラえもんの擬人化かと思いました失礼しました」「グレたドラえもんかと…」などの声が寄せられました。
次ページ
ノンスタ・井上さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策