「奥様すごすぎやろがぃ!」ノンスタ井上、妻の手作りケーキに驚きの声続出! 「クオリティすごい」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんは6月2日、自身のXを更新。妻の手作りケーキを投稿し、ファンから驚きの声が続出しています。(サムネイル画像出典:井上裕介さん公式Xより)

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんは6月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻の手作りケーキを投稿しました。

【実際の投稿:ノンスタ井上、妻の手作りケーキに驚きの声】

「スタッフさんから嫁ちゃんにオファーあるかもですね」

井上さんは「奥さんのケーキの腕前いかがですか??」とつづり、1枚の写真を投稿。バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)をモチーフにしたと思われる、妻の手作りケーキを公開しました。文字も手描きで表現しているように見え、抜群のクオリティにファンからは大きな反響が集まりました。

コメントでは「クオリティすごい」「この写真を仰天スタッフさんに見せたい」「スタッフさんから嫁ちゃんにオファーあるかもですね」「仰天ニュースケーキ素晴らしい」「奥様すごすぎやろがぃ!」「パティシエールみたい」との声が寄せられています。

「嫁とゴルフ。スコア負けてます」

5月19日の投稿では「嫁とゴルフ。スコア負けてます」とつづり、妻とのツーショットを公開。2人で身を寄せ合ったラブラブな夫婦ショットにほほ笑ましくなります。ファンからは「奥様の目の隠し方が可愛いです」「楽しそうです」「これからも夫婦仲良くお幸せに」と、絶賛の声が集まりました。
 
次ページ
井上さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化