「絶対酔ってる」山田涼介、“ライブ終わり1人呑み”プライベートショット公開「酔っ払ってるのちょー可愛い」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは12月21日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは12月21日、自身のInstagramを更新。色気のある美しい姿を披露しました。

【写真】山田涼介の白い肌が際立つ色っぽい姿

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「ご機嫌涼ちゃん可愛すぎたよ?」

「ライブ終わり1人呑み。今日も楽しかった! 次は東京でね」とつづり、写真を3枚載せている山田さん。全て自撮りショットです。素肌に直接かわいらしいパーカーを羽織った姿で、特に1枚目ではデコルテ付近が見えています。色気が漂う写真です。またお酒を飲んだとのことで、頬が少し赤いようにも見えます。

コメントでは、「誘ってよ!」「もっと早く誘って!寝てたわ」「可愛すぎます」「絶対酔ってる」「えまって可愛すぎる!!」「ご機嫌涼ちゃん可愛すぎたよ?」「なんで誘ってくれないの?」「酔っ払ってるのちょー可愛い」などの声が上がりました。

「かっこよすぎるし可愛いすぎる」

18日にもラフな姿での自撮りショットを公開していた山田さん。ファンからは「かわいすぎる自撮りありがとう〜!!!」「かっこよすぎるし可愛いすぎる!!」と絶賛の声が続出しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
Think Note-真紅の音-
Think Note-真紅の音-
次ページ
山田さんの美しい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マイケル』4DX感想! 実は“音楽映画にこそマッチする”理由。体感できるのはリズムだけじゃない

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策