「幸せってこういうこと」西山茉希、12歳&9歳娘との添い寝ショットに「美しい寝顔」「すてき」の声!

モデルの西山茉希さんは11月24日、自身のInstagramを更新。娘たちとの添い寝ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:西山茉希さん公式Instagramより)

モデルの西山茉希さんは11月24日、自身のInstagramを更新。娘たちとの添い寝ショットを公開しました。

【写真】西山茉希、12歳&9歳娘との添い寝ショット公開!

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「姉妹と暮らす景色」

西山さんは「母12年目。まだまだ通過点ですが、0歳の命の種から共にした姉妹と暮らす景色を、楽しくお話させてもらいました」とつづり、3枚の写真を投稿。娘たちと添い寝する様子を公開しました。西山さんを中心に、娘たちが寄り添うようにくっついて眠っており、西山さんは幸せそうな表情を浮かべています。親子のあたたかさが感じられるショットです。

この投稿にファンからは、「幸せってこういうことを言うんだろうなぁ。すてき」「美しい寝顔」「可愛い おやすみなさい」との声が寄せられました。

「姉妹かと思いました」

西山さんは日常ショットを多数公開しています。11日の投稿では、「甘えん坊が、甘えさせてくれた 9歳の成長記録」とつづり、娘におんぶされる姿を披露。コメントでは、「すっごく幸せですよね」「子どもの成長には驚かせられますね」「姉妹かと思いました」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
だいじょうぶじゃなくてもだいじょうぶ
だいじょうぶじゃなくてもだいじょうぶ
次ページ
西山茉希さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策