西山茉希、山田優らとのプライベート仲良しショット公開! 「西山田大好き」「マジ可愛すぎる」

モデルの西山茉希さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。モデルの山田優さんらとのプライベート感あふれるショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:西山茉希さん公式Instagramより)

モデルの西山茉希さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。プライベート感あふれるショットを公開しました。

【実際の投稿:西山茉希、友人たちとの仲良しショット】

「ヤッパこの2人が最強よね」

西山さんは「暮れの元気なご挨拶。ナマカが集うキヨシコノヨル」とつづり、4枚の写真を投稿。クリスマスツリーの前で撮影した友人とのショットを公開しました。西山さんの前にはモデルの山田優さんが、2人の両側には男性2人が座っています。リラックスした様子で笑顔を見せていて、仲の良さが伝わる写真です。

ファンからは「西山田大好き」「楽しめて良かったね」「楽しいのと本当に仲の良いのが伝わってきますね」「まきちゃんマジ可愛すぎる 尊敬しかない!!!」「ヤッパこの2人が最強よね」など、称賛の声が多く寄せられています。

オフショットを多数公開

西山さんはInstagramでたびたびオフの姿を投稿。22日には「髪を切ったら黒タートルを着たくなって、着たいと思ったらすぐに着たくなって、お仕事前にUNIQLO途中下車」と、デニムパンツと黒いタートルネックを着用したソロショットを載せています。次の投稿も楽しみですね。
  【西山茉希さんの著作をチェック!】
次ページ
西山茉希さんのソロショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】