西山茉希、イケメン兄の顔出しショット公開! 「お兄さんいい顔してますね!」「仲良しでほっこり癒される」

モデルの西山茉希さんは12月18日、自身のInstagramを更新。イケメンな兄の顔出しショットを公開しました。コメントでは「ずっと不変のまきちゃんの仲良し三兄弟シリーズ大好きです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの西山茉希さんは12月18日、自身のInstagramを更新。イケメンな兄の顔出しショットを公開しました。
 

「西山兄弟みるとほっこりします!」


西山さんは「~アラフォーになったよ~」とつづり、写真を1枚載せています。ソファに座りおのおのウクレレを弾く、西山さんと兄のツーショットです。兄は顔出しで写っていて、かなりイケメンであることが分かりますね。さらに「#西山3兄弟」「#兄妹」「#弟すぐそこでパパ中」とハッシュタグを付け、弟も一緒にいることを明かしました。

コメントでは、「お兄さんいい顔してますね!素!」「ずっと不変のまきちゃんの仲良し三兄弟シリーズ大好きです」「兄弟揃って素敵!!」「これ私も良い写真だと思った」「可愛いね」「仲良しでほっこり癒されるー」「西山兄弟みるとほっこりします!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
西山さんは19日の投稿で兄のさらなる顔出しショットを公開しました。クリスマスを祝うために、西山さんの自宅に大勢の人が集まったようですね。子どもも写真にたくさん写っていて、年齢を問わず楽しめたクリスマスパーティーになったのではないでしょうか。今後もまたほほ笑ましい写真を期待しています!


>次ページ:西山茉希さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「高校生ぜんぜんいけます」西山茉希、36歳の制服ギャル姿に反響! 「確実にモテモテ」「違和感ない」
「ドン・キホーテは裏切らない」西山茉希、美しい浴衣ショットを披露! 「そういうとこ!だいすき!」
「今年もまだ抱けた」西山茉希、合わせて52キロの子どもたちを同時抱っこする姿を披露!
「身体のライン綺麗!」西山茉希、スタイル抜群の全身脱毛中の姿を公開「脚ながーーーーーい!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始