人気歌い手・luzさん、死去で悲しみの声「全然信じられへん、普通に」「これほんと?!」

人気歌い手のluzさんが死去したことを、8月20日に公式インフォメーションアカウントが報告しました。(サムネイル画像出典:luzさん公式Xより)

8月20日、人気歌い手のluzさんが死去したことを公式インフォメーションアカウントがX(旧Twitter)にて報告しました。

【投稿】luzさんの死去を報告

「壊してしまったものを積み上げて取り戻す姿を見たかったのに」

同アカウントは「訃報のお知らせ」と題し、「弊社所属のアーティスト luz (本名:帯刀光司)が、2025年8月19日、急逝いたしました」と報告。「あまりに突然の出来事に、関係者一同、深い悲しみに暮れております。生前に賜りましたご厚情に心より感謝申し上げますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」とのことです。

コメントでは、「つい1,2ヶ月ほど前にも顔を合わせたばかりで、あまりにも突然の訃報に驚いております」「心よりご冥福をお祈りします」「これほんと?!」「壊してしまったものを積み上げて取り戻す姿を見たかったのにこんなことになるなんて……」「全然信じられへん、普通に」など、驚きや悲しみの声が上がっています。

ポケカメンさんも反応

配信者のポケカメンさんも「え?」と驚いた様子で反応。また、luzさんは過去に「向精神薬取締法違反所持及び使用にて逮捕され」、有罪判決を受けていました。
次ページ
関連ポストを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策