「なんやこの幸せな動画は」タナカガ、0歳娘との『何がおもろいねん』動画に反響! 「可愛い癒しです」

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは6月19日、自身のInstagramを更新。0歳の娘との動画を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Instagramより)

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは6月19日、自身のInstagramを更新。0歳の娘との動画を披露しました。

【画像】タナカガ、0歳娘との『何がおもろいねん』動画!

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「なんやこの幸せな動画は」

タナカガさんは、「赤ちゃんと過ごしてると日々感じる『何がおもろいねん』」とつづり、1本の動画を投稿。生後11カ月の娘がテーブルにつかまり立ちでクッションを倒し、タナカガさんが「あれれ?」などと反応するとうれしそうに笑う、という遊びを繰り返しています。タナカガさんは、「#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん #11ヶ月ベビー #子供の遊び #何がおもろいねん」とハッシュタグを添え、「こちらが第5位の遊びになります」と続けました。

この投稿にコメントでは「1位が気になります笑」「めちゃくちゃ楽しそうに笑うじゃん〜!可愛すぎ!」「笑い声もさいこう」「あかんほんまにかわいい笑」「可愛い癒しです」「第4位から第1位もよろしくお願いします」「何がおもろいねん。わかる笑笑笑」「楽しそうすぎる笑笑笑」「可愛すぎる親子のやりとり笑」「なんやこの幸せな動画は」との声が寄せられています。

「家族で初めてのディズニーランド」

4月の投稿では、長女“こっちゃん”と夫と3人で、初めての家族ディズニーを訪れた写真を公開しています。喜ぶ“こっちゃん”の様子を披露し、最後に「子連れディズニーってこんなに幸せなんだと身に沁みて感じた一日でした! 心浄化された!!!!」とつづっています。

コメントでは「可愛すぎます!!幸せ家族」「この写真撮ってるガガちゃんも旦那様もニコニコしてるんだろうなーって思ってる幸せすぎる」「こっちゃんもガガ様も幸せそうすぎてこっちまで平和になる」との声が寄せられました。
 
普通は前世においてきた
普通は前世においてきた
次ページ
タナカガさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策