「娘ちゃんですか?」吉川ひなの、圧巻スタイルに反響! 「長い髪とスラリと伸びたお御足がいい感じ」
モデルの吉川ひなのさんは6月17日、自身のInstagramを更新。水着姿で圧巻のスタイルを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉川ひなのさん公式Instagramより)
モデルの吉川ひなのさんは6月17日、自身のInstagramを更新。美しい水着姿を披露しました。
【写真】吉川ひなの? の圧巻スタイル
「LOVEに溢れてるぅ」
吉川さんは「Spread love!」とつづり、1枚の写真を投稿。自身のソロショットと思われます。海を見下ろす崖に座り、手でハートマークを作っています。黒い水着から美しい脚や腕が露出しており、スタイルの良さが際立っていてすてきです。
コメントでは「ラブ注入」「娘ちゃんですか?LOVEに溢れてるぅ」「いゃぁ~見違えたわぁ~ 何処のモデルさんかと ハワイから沖縄迄泳いで来た、あっぱれマーメイドって感じ 長い髪とスラリと伸びたお御足がいい感じ」との声が寄せられました。
「最近のわたし」
5月6日には「最近のわたし 素敵なお茶とマフィンを食べたり沖縄のおうちでもガーデニングを始めたり」とつづり、美しいノースリーブ姿を披露していた吉川さん。ファンからは「沖縄が似合っとる!」「自然と共にで気持ち良さそう」などのコメントが寄せられていました。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。