「そっくり」クロちゃん、亡き父との貴重な過去ショット公開。「泣いたわ」「自慢の息子」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは6月15日、自身のInstagramを更新。亡き父とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは6月15日、自身のInstagramを更新。亡き父とのツーショットを公開しました。

【写真】クロちゃん、亡き父との貴重な過去ショット公開!

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「似てるしんねー!」

クロちゃんは、「お父さん、天国でパチンコしといてねー!大フィーバーしまくって、僕が天国行く時にはまたお金ちょうだいだしんねー!#父の日」とつづり、1枚の写真を投稿。亡き父とのツーショットを公開しました。父はピースサインをしながら、にっこりとほほ笑んでいます。クロちゃんも寄り添うようにポーズを決めており、2人の距離感からは親子の仲の良さが伝わってきます。

この投稿にファンからは、「クロちゃんそっくり」「似てるしんねー!」「泣いたわ、ありがとう」「一生懸命生きて自慢の息子だってもっと言われるくらい土産話作らないといけませんね」「クロちゃん流のお父さんの日の感謝の仕方」との声が寄せられています。

「いつもかわいい」

クロちゃんはInstagramでオフショットを多数公開しています。同日の投稿では、「れいにゃは、いつもかわいいしん」とつづり、元・モーニング娘。の田中れいなさんとのツーショットを公開しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30
日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30
次ページ
クロちゃんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マイケル』4DX感想! 実は“音楽映画にこそマッチする”理由。体感できるのはリズムだけじゃない

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策