「予想外過ぎる」バービー、“子育てあるある”動画に反響「とっても親近感」「あるあるすぎて笑いました」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは6月2日、自身のInstagramを更新。子育ての“あるある”を詰め込んだ動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:バービーさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは6月2日、自身のInstagramを更新。CM風の面白い動画を公開しました。

【動画】バービーの“子育てあるある”に「癖になりそう」の声

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「あるあるすぎて笑いました」

バービーさんは「本当は毎日、髪振り乱して走り回ってるぜ だからこそ、指通りがいいってだけでバビたんご機嫌よ!髪がサラっとしてると『今日なんかいけそう』ってなる単純な女です まぁそれでOKってことで」とつづり、1本の動画を投稿。“子育てあるある”をCM風に仕立てたもので、「逃げないで!!オムツ替えるよ!!」「なんでダンゴムシ連れてきちゃったの!?」などのテロップと共に、バービーさんがコミカルな演技を見せています。

コメントでは、「なんかとっても親近感」「最高です」「バービーがとにかく好き笑癒される」「あるあるすぎて笑いました」「10回見た」「ダンゴムシ可愛いw」「え、うそでしょって最後笑いました」「予想外過ぎるコマーシャルでした」「ギャップありすぎC M!癖になりそう」との声が寄せられました。

「おじさんになっちゃった」

4月6日には「べびたんと神ちゃんと写真撮ったから、流行りのAIでジブリ風にかわいくしてもらおうと思ったら...おじさんになっちゃった。なんで。トトロのメイちゃんになりたかったのに、風立ちぬにいそうなおじちゃん...」とつづり、娘と愛犬とのスリーショットを投稿していたバービーさん。“ジブリAI”でどのように変化したのか、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
「わたしはわたし」で生きていく。
「わたしはわたし」で生きていく。
次ページ
バービーさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策