指原莉乃、“でかドーナツ”に驚きの声「見た事ないくらいドーナツでかい」「ほんまに美人過ぎて異次元過ぎ」
タレントの指原莉乃さんは5月31日、自身のInstagramを更新。大きなドーナツを食べる姿を披露しました。(サムネイル画像出典:指原莉乃さん公式Instagramより)
タレントの指原莉乃さんは5月31日、自身のInstagramを更新。とても大きなドーナツを食べる姿を披露しました。
【写真】指原莉乃と“でかドーナツ”
「ほんまに美人過ぎて異次元過ぎやん」
指原さんは「1.でかドーナツ 2.カラコンわかりやすい 3.私服!」とつづり、3枚の写真を載せています。1枚目は公園でドーナツを頬張る姿です。顔よりも大きいように見えるドーナツの大きさに驚きます。
コメントでは、「ドーナツおっきい!顔ちっさい!スタイル良っ!!」「可愛すぎる!美しすぎる!」「ほんまに美人過ぎて異次元過ぎ」「見た事ないくらいドーナツでかい笑」「ドーナツでっっっか」「いやー可愛いぃ」「美しすぎる」「スタイル良すぎ」と、称賛の声が多数上がりました。
美容情報も発信
5月27日にはリップを塗る艶のあるしぐさを見せた指原さん。他にも、美容に関する情報と共に美しい姿を投稿しているので、気になった人はぜひチェックしてくださいね。