【写真】柄本時生、アレルギー検査の結果を公開
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「やっぱ無敵」
柄本さんは、「『珍しいです』って先生に言われた。。『これだけ気を付けて』って笑いながら言われました。なんで?なんで君だけ限界突破なん?みんな気を付けてね」とつづり、2枚の写真を投稿。アレルギー検査の結果を公開しました。1枚目には、アレルゲンの名称とそれぞれのクラスが記載されており、全て0が並んでいます。ところが2枚目を見ると、アニサキスだけクラス5の反応が。予想外の結果に、柄本さんも驚いたようです。この投稿にファンからは、「笑いました」「すごい」「やっぱ無敵」「魚介類大丈夫なのに……」との声や、「重症化しやすいからほんと気を付けて」「加熱されて死んでても普通に反応出るんですよね」と心配する声が寄せられています。



