安藤サクラの夫・柄本佑、格好良すぎるモデルショット公開! 何気ない街中での撮影が最高にイケている姿

ファッションメディア『The Fashion Post (ザ・ファッションポスト)』の公式アカウントは、1月6日に投稿を更新。俳優・柄本佑さんの格好いいモデルショットを公開しました。

ファッションメディア『The Fashion Post (ザ・ファッションポスト)』の公式アカウントは、1月6日に投稿を更新。俳優・柄本佑さんのモデルショットを公開しました。
 

何気ない日常でも格好良く写る姿


同アカウントは「『一生、映画ファン。映画人、柄本佑がメガホンを取る理由』 この男は本当に映画が好きで好きで仕方ないのだ」とつづり、柄本さんの写真を4枚載せています。ダーク系の洋服に身を包んだ柄本さんのモデルショットです。1枚目はモノクロの上半身ショットで、柄本さんの目力がすごいですね。2、3枚目は柄本さんがガードレールに腰掛けたショットです。何気ない日常の姿にも見えますが、柄本さんだからこそ存在感が際立っています。

投稿では「そんな彼が幼い頃からの夢であった映画監督として、2017年から2022年の間に撮った3本の短編をまとめた最新作『ippo』が完成した」と、柄本さんが俳優としてのみならず、映画監督としても活動していることを明かしました。柄本さんが監督を務める映画『ippo』には、俳優の加瀬亮さんや渋川清彦さん、高良健吾さんらが出演しているようです。
 
柄本さんの妻で俳優の安藤サクラさんは2023年1月2日に自身のInstagramで、柄本さんとの夫婦ショットを公開しました。まるで2人ともモデルのような写真ばかりです。柄本さんはソロショットでも安藤さんとのショットでも、格好良く写っています。柄本さんの2023年の活躍が楽しみですね!


>次ページ:『The Fashion Post』の普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
安藤サクラ、夫・柄本佑とのおしゃれツーショット披露! 「なんでこんな素敵なの?」「控えめに言って最高」
安藤サクラ、時代劇で夫・柄本佑と共演! オフショット披露に「惚れ惚れご夫婦 大好きです」
「富士山超えてる」安藤サクラの高すぎるジャンプ力に驚きの声! 「すごい運動神経」と大反響
「身長差やば」安藤サクラ&柄本佑、夫婦オフショットが大反響! 「癒される」「たまんねえぜ!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは