「パジャマよりも状況!?」前澤友作、衝撃の自撮りショットにツッコミ&心配の声殺到。「情報量が多い」

実業家で経営者である前澤友作氏は5月11日、自身のXを更新。衝撃的な自撮りショットを公開し、話題となっています。(サムネイル画像出典:前澤友作氏公式Xより)

実業家で経営者である前澤友作氏は5月11日、自身のX(旧Twitter)を更新。衝撃的な自撮りショットを公開しました。

【写真】前澤友作の衝撃的な自撮りショット

「怪我どうされたんですか?」

前澤さんは「昨日の写真でも着てましたが、テンシャルのBAKUNEパジャマ良いですよ!」とつづり、1枚の自撮り写真を投稿。顔は包帯で巻かれ、鼻や体に器具を取り付けた衝撃的な姿です。前澤さんの身に一体、何があったのでしょうか。

ファンからは「パジャマよりも状況!?」「パジャマに全く目がいかない 笑」「包帯の方が気になる」「情報量が多いです」などのツッコミや、「怪我どうされたんですか?」「ダウンタイム中ですか?」といった心配の声が寄せられています。

「心配させてしまってすみません」

この投稿に続ける形で「あ、心配させてしまってすみません。。。これは睡眠時無呼吸症候群の検査した時の写真です。怪我でもなんでもありません」と補足説明をした前澤さん。ファンからは「大怪我だと思ってビックリしました」「良かった 安心しました」など、安堵(あんど)の声が寄せられました。これからも健康第一で活躍してほしいですね。
 
 
国民総株主
国民総株主
次ページ
前澤さんの謝罪投稿&過去投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『プレデター:バッドランド』を見る前に知ってほしい3つのこと。もはや『ドラゴンボール』だった理由は?

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も