「何度でも、自分に恋をする」板野友美、美し過ぎる横顔ショットに大反響! 「ともちんの考え方とてもすてき」

タレントの板野友美さんは4月2日、自身のInstagramを更新。美しい横顔を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんは4月2日、自身のInstagramを更新。美しい横顔ショットを公開しました。

【写真】板野友美、圧巻の美貌に反響!

「今日の私って、いいな」

板野さんは、「"何度でも、自分に恋をする"誰かに認めてもらうためじゃなくて、“今日の私って、いいな”って思えたら、それだけで満点。誰かに恋するみたいに、鏡の中の自分を『すてき』って思えたら、毎日はもっとキラキラする。何度でも、自分に恋ができるように生きよう」とつづり、6枚の写真を投稿。ハーフアップヘアに大きな黒色のリボンを付けた板野さんが、ワイングラスを片手に、圧巻の美しさを感じる横顔を披露しています。

この投稿にファンからは、「ともちんの考え方とてもすてき」「いい事言うなぁ」「横顔もきれい」「かわいい」との声が寄せられています。

「前髪超似合ってる!」

これまでにも自身のInstagramで美しい姿を公開してきた板野さん。3月23日の投稿では「オフショット 何枚目がすき?」とつづり、自身がディレクターを務めるライフスタイルブランド・Rosy luce(ロージールーチェ)のイベントでのオフショットを公開しています。ファンからは、「かわいすぎ」「全部好きです」「前髪超似合ってる!」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
板野友美さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?