「すごい努力」板野友美、“産後と思えないスタイル”の体作り公開! 「くびれやばい」「こんなに頑張って」

タレントの板野友美さんは6月10日、自身のYouTubeを更新。体作りをの様子を公開し、産後とは思えないスタイルに視聴者からは称賛の声が集まっています。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「友chube」)

タレント・板野友美さんのYouTubeチャンネル「友chube」は6月10日、新しい動画を投稿。板野さんが産後の体作りを行う様子を公開しました。

【実際の動画:板野友美、産後の体作り公開!】

産後とは思えないスタイルの秘訣

同チャンネルは、動画『【ヤンマガ表紙】産後初 11年ぶりのヤンマガ表紙へ向けた体作りを大公開【body make】』を公開し、『ヤングマガジン28号』(講談社)の表紙撮影の前日に体作りを行う様子を動画にしています。

サロン2軒やピラティス、美容院を巡った板野さん。動画内ではストレッチグッズやコルセットを紹介しました。また、ピラティスの先生から教わったというおなかを引っ込めるための呼吸法を公開しており、産後とは思えないスタイルの秘訣(ひけつ)が分かる内容となっています。

コメントでは、「こんなに頑張ってたんだね」「このスタイルの良さにも苦労があったとは…」「すごい努力」「産後と思えないスタイルでさすがすぎます」「くびれやばい」「もはやインストラクター出来る」「友ちんの想いに最大限のリスペクト」など、板野さんの努力に絶賛の声が寄せられました。

ママになった板野さん

板野さんは2021年10月に第1子の出産を発表。YouTubeやInstagramで娘の写真や動画を公開しています。2023年10月のInstagramの投稿をもって、娘の正面顔出しの写真投稿は最後と語っていますが、後ろ姿や顔を隠した写真は現在も投稿。今後もほほ笑ましい親子ショットに期待しましょう!
 
次ページ
板野さんの動画をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽