「一般人とはとても思えない」板野友美、夫・高橋奎二の実妹とのツーショットに反響! 「かわいい人だらけ」

タレントの板野友美さんが、8月15日に自身のInstagramを更新。プロ野球選手の夫・高橋奎二選手の妹とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんが、8月15日に自身のInstagramを更新。5~8日に阪急うめだ本店(大阪府大阪市)で開催された「Rosy luce(ロージールーチェ)」のポップアップストアでの様子を公開しました。

【実際の投稿:板野友美、美人すぎる義妹とのツーショット】
 

「ちょっと一般人にはいないレベルのスタイル」

板野さんは「大阪pop up(けけ)妹のみゆちゃんも接客してくれました みんな会えた?」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。自身がプロデュースするファッションブランド「Rosy luce」の期間限定ポップアップストアで撮影した写真です。

板野さんは来場した友人との写真と、プロ野球選手の夫・高橋奎二選手の妹とのツーショットを公開。171センチの抜群のスタイルと整った顔立ちを見せました。目元や口の形などが兄である高橋選手とよく似ている印象です。

ファンからは「大袈裟じゃなくちょっと一般人にはいないレベルのスタイルの良さにびっくりでした~」「よくホリプロからスカウトされないもんや」「けけちゃま妹さんほそぉ~!」「けけ妹さんめちゃくちゃ似てる」「かわいい人だらけ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

YouTubeチャンネル「友chube」で共演

板野さんは2013年8月にAKB48を卒業後、「Rosy luce」の立ち上げやYouTubeチャンネル「友chube」を開設するなど幅広く活躍。2021年1月に高橋選手と結婚し、同年10月に第1子となる女児を出産しました。今回ツーショットを披露した義妹はこれまでにもたびたびSNSで登場していて、2022年9月に投稿されたYouTubeの動画では顔出し出演もしていました。今後の共演も楽しみですね。
 

>次ページ:義妹が顔出し出演したYouTube動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」