「デコピンになりたい人生だった」大谷翔平、愛犬の寝顔披露「これは可愛すぎでたまらない」「安心し切った表情」

ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手は3月27日、自身のInstagramを更新。デコピンのかわいらしい姿を披露しました。(サムネイル画像出典:大谷翔平選手公式Instagramより)

ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手は3月27日、自身のInstagramを更新。愛犬・デコピンのかわいらしい表情に注目が集まっています。

【写真】デコピンのキュートな姿!

「鬼かわいい」

ストーリーズに1枚の写真を載せた大谷選手。デコピンが自分の寝床に丸く収まり、すやすやと寝ている姿です。とてもかわいらしい様子のため、大谷選手も思わず写真を撮ってしまったのではないでしょうか。

ネット上では「デコピンかわいい」「幸せそうで最高」「これはなんとも愛おしい姿…」「大事なおもちゃを抱っこしてスヤスヤ眠るデコくんの安心し切った表情ったら」「デコピンになりたい人生だった」「これは可愛すぎでたまらない」「鬼かわいい」と、絶賛の声が多数上がっています。

哀愁を帯びたデコピンの姿も

自身のInstagramで時折、デコピンの写真を公開している大谷選手。17日には、光と影が印象的な、哀愁漂うデコピンの表情を披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
画像出典:大谷翔平選手公式Instagram(@shoheiohtani)
画像出典:大谷翔平選手公式Instagram(@shoheiohtani
 
SHOーTIME 3.0 大谷翔平 新天地でつかんだワールドシリーズ初制覇
SHOーTIME 3.0 大谷翔平 新天地でつかんだワールドシリーズ初制覇
次ページ
大谷選手のデコピン写真をさらに見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?