「ママと一緒にパパのこと待ってる」大谷翔平、LAでお留守番中のデコピン公開! 「なんだか寂しそう」

ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手は3月17日、自身のInstagramを更新。留守番中の愛犬・デコピンを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大谷翔平選手公式Instagramより)

ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手は3月17日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスの自宅で留守番していると思われる愛犬・デコピンの写真を公開しました。

【写真】LAでお留守番中のデコピン

「ママとのお留守番偉いねぇ」

大谷選手は散髪の絵文字を添え、3枚の写真を投稿。いずれも留守番をしているデコピンの様子です。1枚目は陽光に当たりくつろいでいる姿ですが、まぶしさのせいか目を細め、少しうつむいているためか、どこか寂しげに見えます。2、3枚目はクッションのようなものにあごを乗せたかわいらしいショットです。

コメントでは「デコピン君なんだか寂しそう パパと沢山遊びたいよね」「『大谷君』に変わって、『真美子さん』をしっかり、守るんだぞ!」「今日からだね!応援してます」「夢の中でパパが出て来たかな?」「可愛いですね〜〜癒されます〜」「ママとのお留守番偉いねぇ」「ママと一緒にパパのこと待ってるデコピン可愛い」との声が寄せられました。

大量のボールで遊ぶデコピンの姿も

2日には「Thank you, Doc」とつづり、大量のカラーボールで遊ぶデコピンの様子を公開していた大谷選手。とても楽しそうで、癒されます。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
   
大谷翔平のSHO‐TIME ENGLISH (単行本)
大谷翔平のSHO‐TIME ENGLISH (単行本)
次ページ
ボールで遊ぶデコピンも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?