「これはギャップ」3児の母・熊田曜子、まさかの水着ショットに反響! 「素敵なママさん」「かわいい」

タレントの熊田曜子さんが、3月25日に自身のInstagramを更新。水着ショットを披露し、さまざまな声が寄せられています。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは3月25日、自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。

【写真】熊田曜子、最新の水着ショットに反響

「もうさすがにハイレグというわけにはいかないね」

熊田さんは「子供達の春休み お友達家族とプールへ」とつづり、1枚の写真を投稿。子どもたちと区民プールに行った際のオフショットを公開しました。グラビアアイドルとして、さまざまな水着姿で抜群のスタイルを披露していた熊田さんですが、今回の投稿で見せたのはラッシュガードと水泳帽をしっかりとかぶった姿。母親として奮闘している様子がうかがえる貴重な投稿です。

コメント欄では「ビキニじゃない さすがにこれはギャップ」「逆にプールの時はビキニじゃないですね」「素敵なママさん」「ねぇ、かわいい」「もうさすがにハイレグというわけにはいかないね」など、さまざまな声が寄せられています。

子どもとの写真も披露

3人の子どもを出産した熊田さんは、Instagramでたびたび子どもとの写真を公開。19日には三女と共に美容院に行った際の写真を披露し、「親子で美容院良いね」「いつ見ても惚れちゃいます」などの声が寄せられました。気になった人はぜひチェックしてください。
 
次ページ
熊田曜子さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?