「遅すぎわろた」渡辺直美、ファン待望の報告に反響「2年前とか映画公開レベルでうにょ」「めちゃくちゃ待ってました」

お笑いタレントの渡辺直美さんは3月24日、自身のInstagramを更新。ファン待望の動画の公開を報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:渡辺直美さん公式Instagramより)

お笑いタレントの渡辺直美さんは3月24日、自身のInstagramを更新。ファン待望の動画の公開を報告しました。

【写真】渡辺直美の「遅すぎわろた」報告

「このお知らせで思い出しました!」

渡辺さんは「お待たせいたしました、いやもう誰も待ってないかもしれません…」と切り出し、1枚の写真を投稿。「移住して2年の2023年に行われた初の全米トークツアーの後編が満を持して明日公開です!」と報告しました。「遅すぎわろた 満を持しすぎ」と自虐気味につづっています。写真は当時、トークツアーで撮影したようです。

ファンからは、「すっかり忘れてたけど、このお知らせで思い出しました!」「すごーい!楽しみすぎます」「ねー時差」「直美ちゃん、バービー人形みたいで超かわいい」「めちゃくちゃ待ってました笑」「2年前とか映画公開レベルでうにょ」「カッコ良すぎるー これからも頑張って」「明日、楽しみ〜」と、絶賛の声が集まりました。

大物歌手とのツーショットも披露

自身のInstagramで活動の様子などをたびたび公開している渡辺さん。17日の投稿では「@ladygaga 大先生が私のYouTubeチャンネルにやってきました!」とつづり、憧れのレディー・ガガさんとのツーショットも披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
渡辺直美の撮る! 旅! 台湾!
渡辺直美の撮る! 旅! 台湾!
次ページ
渡辺さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    高畑勲監督が『かぐや姫の物語』のキャッチコピーを「間違い」だと言った理由。「姫の犯した罪と罰。」とは何か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も