「遅すぎわろた」渡辺直美、ファン待望の報告に反響「2年前とか映画公開レベルでうにょ」「めちゃくちゃ待ってました」

お笑いタレントの渡辺直美さんは3月24日、自身のInstagramを更新。ファン待望の動画の公開を報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:渡辺直美さん公式Instagramより)

お笑いタレントの渡辺直美さんは3月24日、自身のInstagramを更新。ファン待望の動画の公開を報告しました。

【写真】渡辺直美の「遅すぎわろた」報告

「このお知らせで思い出しました!」

渡辺さんは「お待たせいたしました、いやもう誰も待ってないかもしれません…」と切り出し、1枚の写真を投稿。「移住して2年の2023年に行われた初の全米トークツアーの後編が満を持して明日公開です!」と報告しました。「遅すぎわろた 満を持しすぎ」と自虐気味につづっています。写真は当時、トークツアーで撮影したようです。

ファンからは、「すっかり忘れてたけど、このお知らせで思い出しました!」「すごーい!楽しみすぎます」「ねー時差」「直美ちゃん、バービー人形みたいで超かわいい」「めちゃくちゃ待ってました笑」「2年前とか映画公開レベルでうにょ」「カッコ良すぎるー これからも頑張って」「明日、楽しみ〜」と、絶賛の声が集まりました。

大物歌手とのツーショットも披露

自身のInstagramで活動の様子などをたびたび公開している渡辺さん。17日の投稿では「@ladygaga 大先生が私のYouTubeチャンネルにやってきました!」とつづり、憧れのレディー・ガガさんとのツーショットも披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
渡辺直美の撮る! 旅! 台湾!
渡辺直美の撮る! 旅! 台湾!
次ページ
渡辺さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?