MIYAVIの妻・melody.、タワマン? 新居からの眺め披露「ご家族全員が日本を離れたのですね」「大きな決断」

アーティスト・MIYAVIさんの妻で歌手のmelody.さんは3月23日、自身のInstagramを更新。引っ越したことを報告し、新居からの眺めを披露しました。(サムネイル画像出典:melody.さん公式Instagramより)

アーティスト・MIYAVIさんの妻で歌手のmelody.さんは3月23日、自身のInstagramを更新。引っ越したことを報告しました。

【写真】melody.が引っ越した新居からの眺め

「夜景がきれいな新居です! 」

「最近また引っ越したばかりなんだけど、すべてが信じられないくらい美しくて 私たちを歓迎してくれて、くつろげるようにしてくれたここでのすべてとみんなに感謝してる 新しいスタート、新しい生活」と英語でつづり、写真を3枚載せているmelody.さん。新居のベランダから見たと思われる景色です。かなりの高層階で、ビル群を見下ろす眺めとなっています。

コメントでは、「なんてゴージャスな景色! 新しい出発に、ご家族に多くの祝福がありますように」「きれい!」「引っ越しおめでとう!」「夜景がきれいな新居です! 」「MIYAVI だけじゃなく、ご家族全員が日本を離れたのですね。 皆さんがいないととても寂しいですが、新生活を楽しんでください」「新たなスタートを応援しています」「綺麗な夜景ですね 皆さんの幸せを祈ってます」「大きな決断をしましたね」などの声が上がりました。

韓国へ引っ越し?

ファンのコメントから推測すると、melody.さん一家はどうやら韓国に引っ越したようです。MIYAVIさんの祖母は韓国出身のため、家族にとっても馴染みのある国なのでしょう。生活が落ち着いたら現地からの発信を楽しみにしたいですね!
   
Found In Pain (通常盤)
Found In Pain (通常盤)
次ページ
melody.さんの子どもたちの姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も