「ほんとヒロミさんにそっくり」小園凌央、弟との顔出しに反響「パパが後ろでママが前にいるみたい!」

タレント・ヒロミさんの長男で俳優の小園凌央さんは3月7日、自身のInstagramを更新。弟との顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小園凌央さん公式Instagramより)

タレント・ヒロミさんの長男で俳優の小園凌央さんは3月7日、自身のInstagramを更新。弟との顔出しショットを公開しました。

【写真】小園凌央&弟の顔出しショット

「弟くん、ヒロミさんに見えた」

凌央さんは「ぶらざー動画で大喧嘩してましたが、無事仲直りしました ほんとヒロミさんにそっくり 最近家族スタグラムになってきたな」とつづり、1枚の写真を投稿。弟の隼輝さんとの顔出しツーショットです。凌央さんは手にワインを持ち、隼輝さんはスマートフォンを手に、画面をカメラに向けています。

コメントでは、「ご両親の良いとこどり」「優しいお兄ちゃんですね」「喧嘩するほど仲が良いって言うよね」「大好き一家」「ビックリした ヒロミさんかと思った笑笑」「パパが後ろでママが前にいるみたい!」「そっくりですね」「弟くん、ヒロミさんに見えた」との声が寄せられました。

祖母とのツーショットも披露

自身のInstagramでプライベートや仕事の様子などをたびたび公開している小園さん。5日の投稿では「91才おめでとうばあちゃん」とつづり、祖母とのツーショットも披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
いい訳しない生き方。
いい訳しない生き方。
次ページ
小園さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ミルキー☆サブウェイ』は劇場版の追加シーンも重要!『超かぐや姫!』との共通点、愛されるアニメの「正解」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も