「思春期なんて関係ない」市川團十郎、娘の“定期入れの中”に反響! 「麗ちゃんにきゅん」「素敵な親子」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは3月4日、自身のInstagramを更新。娘の定期入れの中身を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Instagramより)

歌舞伎役者の市川團十郎さんは3月4日、自身のInstagramを更新。娘の定期入れの中身を公開しました。

【実際の投稿:市川團十郎、娘の“定期入れの中”に反響!】

「パパを愛してる麗禾ちゃん」

團十郎さんは「麗禾の定期入れの中 あら 小学六年生の私、嬉しい」とつづり、娘の定期入れの写真を投稿しました。定期入れの中には、團十郎さんが小学校6年生の頃の写真が入っています。仲むつまじい親子の様子が伝わる、ほほ笑ましい投稿です。

この投稿にファンからは、「かんかんに見えました」「パパを愛してる麗禾ちゃん」「お守りのような品だと思います」「思春期なんて関係ない愛」「純粋」「そんな麗ちゃんにきゅんです」「素敵な親子関係」などの声が寄せられています。

「ずっとこんな感じに仲良しでいてね」

團十郎さんは2024年12月26日の投稿で「あらあら エレベーターの中も仲良い、勸玄寒いってさ」とつづり、娘と息子のツーショットを公開しています。「なんて弟思いのお姉ちゃま」「仲良し姉弟可愛い」「ずっとこんな感じに仲良しでいてね」などの声が寄せられました。團十郎さんの今後の投稿からも目が離せませんね!
   
市川團十郎代々 (講談社学術文庫)
市川團十郎代々 (講談社学術文庫)
次ページ
市川團十郎さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由