【実際の投稿:岡本夏美、橋本環奈らとハギャレン集合ショットを公開】
「みんな可愛さ変わらんやん」
岡本さんは「ハギャレン〜ラブ〜」とつづり、1枚の写真を載せています。連続テレビ小説『おむすび』(NHK総合)に登場したハギャレンの集合ショットを公開。ハギャレンとは、ギャル軍団「博多ギャル連合」のこと。橋本環奈さんが演じるヒロイン・結に影響を与えるギャルの友人たちで、劇中でも人気を集めていました。写真には、岡本さんと橋本さんのほか、同作に出演した俳優の田村芽実さん、谷藤海咲さん、ギャルタレントとしても人気のみりちゃむさんが写っています。この投稿にファンからは、「久しぶりにハギャレン集合!」「みんな可愛さ変わらんやん」「ハギャレンおひさでぶちあがったわ~~~!」「スズリン綺麗だった」「おかえりスズリン」「ハギャレン、最高~!」「皆さん見れて嬉しかったです!」と、絶賛の声が集まっています。
「みなさんスズリン忘れてなかったですか?」
「みなさんスズリン忘れてなかったですか?」と2024年12月12日に同作へ再登場した喜びを投稿した岡本さん。ほかにも、さまざまなオフショットを公開しています。ぜひチェックしてみてくださいね!