「風邪ひかないように」庄司智春、極寒の中タンクトップ姿で仁王立ちする姿に「だいじょうぶ?」の声
お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは1月16日、自身のInstagramを更新。極寒の環境でロケのスタンバイをしている様子を公開し、「風邪ひかないようにがんばって」と心配の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:庄司智春さん公式Instagramより)
庄司智春さんは1月16日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿での写真を公開し、極寒の環境でロケのスタンバイをしている様子を披露しました。
【実際の投稿:庄司智春、極寒の中タンクトップ姿で仁王立ち】
「涼しそうに見えるんだが」
庄司さんは「ロケスタンバイ中 ロケ大好き」とつづり、1枚の写真を投稿。北海道・さっぽろ羊ヶ丘展望台で撮影した写真を公開しました。雪が降り積もっている場所に立つ庄司さんは、ベージュのパンツと黒いタンクトップのみを着用。いかにも寒そうな雰囲気の中、堂々とたたずんでいる姿に思わず拍手を送ってしまいそうです。
コメント欄では、「寒いのに頑張る庄司さんかっこいい」と、称賛の声が寄せられています。しかし一方で、「待って待って!服装だいじょうぶ?」「風邪ひかないようにがんばって」「涼しそうに見えるんだが」と心配のコメントが寄せられました。
「やっぱりすごい肉体美」
庄司さんは2024年11月8日の投稿で、美しい肉体が際立つ写真を公開し、話題になりました。映画『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』のPRイベントに上半身があらわになった特別な衣装で登場。ファンからは「やっぱりすごい肉体美」「胸の筋肉が想像以上にすごい」と、絶賛の声が集まりました。気になった人はぜひチェックしてください。