綾瀬はるか、ミニ丈ワンピからレアな美脚ショット公開! 『週刊文春』新年特大号の巻頭グラビアに登場

雑誌『週刊文春』(文藝春秋)の公式Instagramは1月4日、投稿を更新。俳優の綾瀬はるかさんが同誌2025年新年特大号に登場していると告知し、美脚が際立つレアなグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:週刊文春公式Instagramより)

雑誌『週刊文春』(文藝春秋)の公式Instagramは1月4日、投稿を更新。俳優の綾瀬はるかさんのグラビアショットを披露し、同誌2025年新年特大号に登場していると告知しました。

【実際の投稿:綾瀬はるか、『週刊文春』で美脚ショット披露】

巻頭グラビア『原色美女図鑑』に登場

同アカウントは「現在発売中の『週刊文春』巻頭グラビア『原色美女図鑑』には、 #綾瀬はるか さんにご登場いただいております」とつづり、2枚の写真を投稿。NHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』で語りを担当する綾瀬さんのグラビアショットです。

特に2枚目では、丈が短めな黒いワンピース姿を披露。太ももが際立っており、綾瀬さんの美脚が堪能できるショットとなっています。コメント欄では、「女神」「結婚したい」「はるかは皆のもの」といった声が寄せられました。

きれいなフェイスライン際立つショットも披露

同アカウントは2024年12月26日の投稿でも、白い衣装を着用した綾瀬さんのグラビアショットを披露。上半身ショットで綾瀬さんのきれいなフェイスラインが際立っています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
   
原色 綾瀬はるか 2013―2024 (文春e-book)
原色 綾瀬はるか 2013―2024 (文春e-book)
次ページ
綾瀬さんのきれいなフェイスラインも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    【ネタバレ解説】『片思い世界』が賛否両論になった8つの理由。特殊な設定なのに“説得力”がないワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?