「今年は病室で1人クリスマス」田村淳、虫垂炎手術を報告。「大変なことに…​​​​​​​」「びっくり」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは12月24日、自身のInstagramを更新。病院で虫垂炎の手術を受けたと報告し、病室で1人きりのクリスマスを過ごしている様子を公開しました。(サムネイル画像出典:田村淳さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは12月24日、自身のInstagramを更新。病室で1人きりのクリスマスを過ごしていると報告し、「早く治りますように」と、励ましの声が集まっています。

【実際の投稿:田村淳、病室での“1人クリスマス”ショット公開】

「1人のクリスマスでは、ないですよ!」

田村さんは「下腹部に激痛が走り救急車で病院に搬送 虫垂炎だとわかって手術」「2人の娘が絵を描いてくれました 今年は病室で1人クリスマスです」などとつづり、1枚の写真を投稿。病室のベッドで休養している様子を公開しました。

続けて、「あわてんぼうのサンタクロースが22日にやってきてプレゼントは渡せたんだけど…」「この投稿を見た時は必ず健康について考え直すきっかけに」と、近況報告や娘たちへの注意喚起もつづっています。我が子を心配している雰囲気が伝わってきます。

コメント欄では、「お大事にして下さい」「早く治りますように」「1人のクリスマスでは、ないですよ!こんなに沢山のファンの方がいらっしゃるではないですか」「とにかく、今はお大事にされて下さい。びっくりしましたが」「急に大変なことに…」などの声が上がりました。

「心温まるプレゼント」

田村さんは6日にも投稿を更新。「51歳になりました 娘たちから絵のプレゼントをもらったよ」とつづり、2枚の写真を投稿しています。「だいじにそだててくれてありがとう」「せかいでいちばんのパパ」とのメッセージが書かれた絵と、娘たちとの集合ショットです。ファンからは、「心温まるプレゼント」「宝物が増えて幸せですね」などの声が寄せられていました。
   
母ちゃんのフラフープ
母ちゃんのフラフープ
次ページ
娘たちからの誕生日プレゼントも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    【ネタバレ解説】『片思い世界』が賛否両論になった8つの理由。特殊な設定なのに“説得力”がないワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?