「しのこです」篠田麻里子、有名インフルエンサーに大変身! 「インパクト強烈」「コレは推すしか」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは12月24日、自身のInstagramを更新。インフルエンサー・しなこさんに大変身したショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:篠田麻里子さん公式Instagramより)

タレントで俳優の篠田麻里子さんは12月24日、自身のInstagramを更新。インフルエンサー・しなこさんに大変身しました。

【実際の投稿:篠田麻里子、しなこに大変身!】

「インパクト強烈でしたよ!」

篠田さんは「4歳の娘が大好きなしなこちゃんに変身 しのこです」とつづり、6枚の写真を載せています。1~4枚目で、しなこさんを意識した全身ピンクのコーディネート姿を公開。「SHINAKO」と描かれたクッションを手に持った姿などです。また、TikTokアカウントの開設を報告し、初投稿ではしなこさんの楽曲『しなこワールド』の振り付けを披露しています。

コメントでは、「しなこちゃんコーデのしのこちゃん可愛すぎです」「可愛いなあ~」「可愛過ぎます」「しのこちゃん コレは推すしかありません!」「インパクト強烈でしたよ!」「しのこちゃん……!」「超絶かわちぃ」「ピンクコーデも似合いすぎてます」と、称賛の声が相次ぎました。

「2024年振り返り」動画も投稿

自身のInstagramでプライベートや仕事の様子をたびたび公開している篠田さん。同日の別投稿では、「2024年振り返り」とつづり、2024年をまとめた動画を披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
次ページ
篠田さんのTikTokも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ