「こわい!」鈴木えみ、“クオリティえぐすぎ”コスプレ姿に「そのメイクでレストラン行ってるの爆笑w」反響!

モデルの鈴木えみさんは11月4日、自身のInstagramを更新。リアル過ぎるコスプレショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木えみさん公式Instagramより)

モデルの鈴木えみさんは11月4日、自身のInstagramを更新。リアル過ぎるコスプレショットを公開しました。

【実際の投稿:鈴木えみ、リアル過ぎるコスプレ公開!】

「毎年クオリティえぐすぎます」

鈴木さんは「フィード投稿遅くなってしまった 今年のハロウィンは、先日ディズニーでやり損ねたナイトメアのサリーです」とつづり、5枚の写真を載せています。赤い髪に真っ青な女性の仮装をした自身のハロウィンショットを公開しました。ディズニー映画『ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターであるつぎはぎ人形の「サリー」とのこと。2枚目の写真は自宅と思われる廊下での自撮りショット。3、4枚目はレストランでのショットのようです。4枚目では、顔のアップも披露しており、迫力満点。まるでCGようなリアル過ぎる仕上がりです。

コメントでは「なにげに毎年楽しみにしてます 顔がちいさくてスタイル抜群なので、リアルにサリー等身なの凄すぎ」「もう出来ないメイクない」「毎年クオリティえぐすぎます」「最高すぎ。テクニック半端ない!」「ヒェーこわい!!!」「そのメイクでレストラン行ってるの爆笑w」「本物かと思ってびっくりしました!」「頭身まで完璧すぎ」と、絶賛の声が集まりました。

ディズニーでのコスプレ姿も披露

自身のInstagramで仕事やプライベートの様子を公開している鈴木さん。10月21日の投稿では、「プーさんと待ち合わせ成功」とつづり、東京ディズニーリゾートでのコスプレの様子も披露しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
鈴木さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    韓国の戒厳令、尹大統領はなぜ突然「乱心」したのか。野党だけではない、北朝鮮とアメリカからの影響

  • ヒナタカの雑食系映画論

    独断と偏見で「2024年のホラー映画ランキング」を作成してみた。年末に映画館で見るならぜひ第3位を

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    「あれは全て私がやりました!」 わが社の“承認欲求モンスター”をどう扱うべきか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅