「暴言吐いてたら激やば」山内健司、プライベートでの衝撃エピソードに反響! 「いい人じゃないですか」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは10月2日、自身のInstagramを更新。「暴言吐いてたら激やばすぎるやろ」と、プライベートでの出来事を語りました。(サムネイル画像出典:山内健司さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは10月2日、自身のInstagramを更新。プライベートでの出来事を明かしました。

【実際の投稿:山内健司、衝撃エピソードに反響】

「‬店員さんは暴言浴びたかったんですかね」

山内さんは「昨日久々にカラオケ行った」とつづり、4枚の写真を投稿。プライベートショットを公開しました。遊びに行ったカラオケ店で「いい人じゃないですか、全然暴言吐かないじゃないですか」と、言われたようでファンからはツッコミのコメントが殺到しています。オフの山内さんに出会えた店員さんが思わずうらやましくなる投稿内容です。

この投稿にファンからは、「暴言吐いてたら激やばすぎるやろ」「山内さんのおもろさにいつもほんまにいやされてます〜」「テレビの山内さんとYouTubeとかの素の山内さん、どちらも大好きです」「‬店員さんは暴言浴びたかったんですかね」「華大千鳥の山内さんは暴言のイメージですもんね」「ほんとはいい人…山内さん」と、称賛する声が相次いでいます。

「上野動物園行ったよー」

9月30日の投稿では「上野動物園行ったよー」とつづり、息子と動物園を満喫する姿を公開しました。1枚目の写真は、眠そうな息子を抱っこしているショットを披露。普段の印象とは異なる、パパの姿にファンからは「いつもいいパパしてますねお疲れ様です!」「15キロはありそうな息子ちゃんを抱っこしてるのすごいがんばってる」「忙しいのに偉いなあ」と、絶賛の声が集まりました。
   
寝苦しい夜の猫 (扶桑社文庫)
寝苦しい夜の猫 (扶桑社文庫)
次ページ
山内さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ

  • AIに負けない子の育て方

    首都圏の中学受験「今年も厳しい」 志願者数増の人気校に見る、“難関大進学”ではない納得のニーズ