脊髄梗塞の佐藤弘道、SNSに温かい声殺到! 「歩ける様になって、本当に良かったです」「無理せず元気になってください」

「ひろみちおにいさん」の愛称で知られるタレントの佐藤弘道さんは8月27日、自身のInstagramを更新。『女性自身』で闘病生活についての記事が公開され話題になっており、温かい声が殺到しました。(サムネイル画像出典:佐藤弘道さん公式Instagramより)

「ひろみちおにいさん」の愛称で知られるタレントの佐藤弘道さんは8月27日、自身のInstagramを更新。『女性自身』(光文社)で闘病生活についての記事が公開され話題になっています。

【実際の投稿:佐藤弘道、更新したSNSに温かい声殺到!】

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「無理せず元気になってください」

佐藤さんは「退院をして『女性自身』さんから取材を受けました。 本日発売です。 よかったら、ぜひ!」とつづり、同誌の写真を1枚載せました。同日に『女性自身』で自身の闘病生活についての記事が公開され注目を集めており、今回の投稿には多くのファンから温かい声が寄せられています。

コメントでは「ホントに良かったです」「今日もひろみちお兄さんが笑顔で過ごせますように」「1日でも早く、と思いがあるでしょうが、焦らず体調と相談しながらリハビリ励んで下さい」「歩ける様になって、本当に良かったです。リハビリ頑張って下さい」「ゆっくりで大丈夫なので無理せず元気になってください」「ご退院おめでとうございます」「佐藤ご夫妻 ご家族の愛溢れる笑顔大好きです」「応援してます」など、さまざまな声が上がりました。

リハビリ中の佐藤さん

6月の投稿で、脊髄梗塞で緊急入院したことを直筆の手紙にて公表した佐藤さん。「今は全く歩けません」とつづられていましたが、現在は退院しリハビリに取り組んでいるようです。
 

 
ひろみちお兄さんの運動あそび 毎日の保育ですぐできる! 指導のポイントつき (PriPriブックス)
ひろみちお兄さんの運動あそび 毎日の保育ですぐできる! 指導のポイントつき (PriPriブックス)
次ページ
佐藤さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    池脇千鶴にも絶賛の声。高橋一生が“結婚していた”ことから始まる映画『ラプソディ・ラプソディ』の魅力

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策