佐藤弘道、イケメン長男との顔出しツーショット! 「親子というより兄弟みたい」「二枚目な御子息」

「ひろみちおにいさん」の愛称で知られるタレントの佐藤弘道さんは5月31日、自身のInstagramを更新。イケメン長男とのツーショットを公開しました。コメントでは、「弘道お兄さんも若い」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:佐藤弘道さん公式Instagramより)

「ひろみちおにいさん」の愛称で知られるタレントの佐藤弘道さんは5月31日、自身のInstagramを更新。イケメン長男とのツーショットを公開しました。

【写真:佐藤弘道、長男とのツーショット】
 

「パパがイケメン永遠のお兄さん」

佐藤さんは「私事ですが、今日は息子(長男)の誕生日。26歳を迎える事が出来ました」とつづり、写真を1枚載せています。スーツを着用した佐藤さんと制服姿の長男のツーショットです。長男が高校生の時の写真で、2人ともとても格好いい雰囲気が漂っています。さらに、「昔の写真を見たら、高校の入学式の時には身長が抜かれてました」とつづった佐藤さん。確かに長男の身長は高く、もしかしたら今はもっと高身長かもしれませんね。

コメントでは、「息子さんが羨ましいですパパがイケメン永遠のお兄さん」「息子さん、お誕生日、誠におめでとうございます」「親子というより兄弟みたい」「弘道お兄さんも若い」「二枚目な御子息」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。
 

佐藤弘道さんプロフィール

佐藤さんは、長らく続いている教育番組『おかあさんといっしょ』(NHK)の第10代の「体操のお兄さん」を務めました。現在はタレントとして活動しつつ、教育の分野でも幅広く活動しています。
 

【おすすめ記事】
佐藤弘道、妻&息子2人と“顔出し”家族写真! 「本当に素敵な仲良しご家族ですね」
もっと続けてほしかった「たいそうのおにいさん」ランキング! 3位「佐藤弘道」、2位「小林よしひさ」、1位は?
「息子よ」名倉潤、長男の15歳誕生日に顔出しショットと“胸熱”メッセージ! 「めちゃ素敵なお父さん」
相川七瀬、21歳イケメン長男との親子ツーショットに大反響! 「美男美女のそっくり親子」「目元そっくり」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も