「いよいよ来月…」登録者56万人超え夫婦YouTuber、“子どもについて”赤裸々に語る「報告楽しみすぎ」

YouTuberのりゅなりささんは8月11日、自身のYouTubeを更新。『子どもについてと、これからに関して』と題して、動画を投稿し話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「りゅなりさ」)

チャンネル登録者が56万人を超える夫婦YouTuberのりゅなりささんは8月11日、自身のYouTubeを更新。今後の2人や子どもの予定について、赤裸々に語りました。

【実際の動画:りゅなりさ、子どもについて告白】

「無理せずゆっくりね」

同チャンネルは『子どもについてと、これからに関して』と題して動画を投稿しました。

以前から「子どもが欲しい」という話をしていたことを告白。「できれば子どもはすごい欲しいんだけど結婚式を終えてから子供が欲しかった」と語り「いよいよ来月結婚式を挙げます」と発表。「来月結婚式があるんでもうそろそろね りゅなりさ妊活しようかと思って」「本格的に動こうと思います」と、現在の状況を明かしています。

その後も2人の考え方について赤裸々に語っているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

この投稿にファンからは、「りゅなりささんの子供だから絶対かわいいに決まってる!」「無理せずゆっくりね」「焦らずにストレス抱えないように、良い報告待ってます」「大変だと思うけど頑張ってください!子供楽しみにしてます」「りさちゃん可愛くて大好きです」「妊娠報告楽しみすぎる」との声が集まりました。

『精神科に行ってきました...』

同チャンネルは『精神科に行ってきました...』と題して5月24日に動画を投稿。冒頭でりささんは「この前精神科に初めて行ってきました」と告白。「なんで精神科に行ったかというと そもそも自分自身が自分の話をするのがすごい苦手なんですよ」「相手に自分の気持ちを伝えられない」ことを明かしました。そのようなことが原因で悩んだ末、精神科にたどり着いたことを報告。りささんの告白にファンからは「勇気を出してくれてありがとう」「あなたは強い人だよ」と、励ましの声が集まっています。
 
次ページ
りゅなりささんの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策