タナカガ、25歳の誕生日に第1子妊娠を報告! 夫との密着ショット公開で今後のYouTube活動にも言及

YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは、2月12日に自身のInstagramを更新。第1子を妊娠していることを明かし、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Instagramより)

YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは、2月12日に自身のInstagramを更新。第1子を妊娠していることを報告しました。

【実際の投稿:タナカガ、夫婦ショットで第1子妊娠を報告】

「元気な赤ちゃん産んでください」

タナカガさんは「【ご報告】この度新しい命を授かりました 本日25歳の誕生日を迎えまして、無事安定期にも入り体調も落ち着いてきたのでご報告させて頂きます」とつづり、3枚の写真を投稿。1、2枚目では夫が後ろからタナカガさんを抱き締めるような夫婦の密着ショットを公開しました。大きくなったおなかの前で、エコー写真を持っています。

また、今後のYouTube活動については「これからも体調と相談しつつ無理の無い範囲で活動していきますのでよろしくお願い致します」と言及しました。


この報告に俳優の吉川愛さん、タレントの藤田ニコルさん、ぺえさんをはじめとする多くの著名人から祝福の声が寄せられています。ほかにもファンからは「本当に本当に本当におめでとうガガちゃん」「お誕生日&妊娠おめでとう〜!素敵な1日でこちらも嬉しいです」「元気な赤ちゃん産んでください」などの声が上がりました。

YouTubeでも報告

タナカガさんは同日に自身の個人YouTubeチャンネルも更新。『【ご報告】新しい命を授かりました』と題した動画を公開し、妊娠中の現状や今後の仕事などについて明かしています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
タナカガさんのYouTube動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽