「ギャップ萌えですね笑」横浜流星、ちょんまげ姿でのオフショットに反響! 「カツラ似合ってる」

俳優の横浜流星さんが、7月17日に自身のInstagramを更新。ちょんまげ姿で台本を読むオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:横浜流星さん公式Instagramより)

俳優の横浜流星さんは7月17日、自身のInstagramを更新。衣装姿でのオフショットに反響が寄せられています。

【実際の投稿:横浜流星、ちょんまげ姿に反響】

「なんだよそのギャップは笑」

横浜さんは「#べらぼう #撮影中」とハッシュタグを付けて、1枚の写真を投稿。主演を務める2025年放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』撮影時と思われるオフショットを公開しました。公開した写真には、着物とちょんまげ姿で座り込み、台本を読み込む横浜さんの姿が。

衣装姿で真剣なまなざしでありながらラフな雰囲気を見せる横浜さんに、映画監督の藤井道人さんも「なんだよそのギャップは笑」とコメント。ほかにもファンからは「ギャップ萌えですね笑」「流星くんやっぱカツラ似合ってる」「安定のイケメンさ」など、さまざまな声が寄せられました。

“江戸のメディア王”役に抜てき

横浜さんは同作で“江戸のメディア王”蔦屋重三郎役に抜てき。浮世絵師の喜多川歌麿や葛飾北斎を世に出したことで知られる人物の生涯を演じます。放送開始が楽しみですね。
   
横浜流星さんの商品をAmazonで見る
次ページ
横浜流星さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『プレデター:バッドランド』を見る前に知ってほしい3つのこと。もはや『ドラゴンボール』だった理由は?

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も