「少し、痩せた?」横浜流星、約1カ月ぶりの投稿でスーツ姿を披露! 「引き込まれるくらいの貫禄」

俳優の横浜流星さんは12月19日、自身のInstagramを更新。イケメンなスーツ姿を披露しました。コメントでは「クールな姿にドキドキしました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の横浜流星さんは12月19日、自身のInstagramを更新。イケメンなスーツ姿を披露しました。
 

「diorタキシードとても素敵でした」


横浜さんは「#お久しぶりです。 #12月生まれの方 #誕生日おめでとう #素敵な一年になりますように」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は、東京都現代美術館で21日~2023年5月28日まで開催予定の展示「クリスチャン・ディオール、 夢のクチュリエ」のプレビューで撮った写真です。スーツを格好良く着こなした全身ショットで、スタイルの良さが際立っています。2、3枚目は少し寄りの写真です。金髪のショートヘアがとてもよく似合っていますね。

コメントでは、「クールな姿にドキドキしました」「素敵過ぎーーー」「流星くんのオーラも増して、引き込まれるくらいの貫禄」「凛々しいお姿!」「端正で凛とした姿が素敵」と、称賛の声が多数上がっています。また、「今日のdiorタキシードとても素敵でした ボクサーに専念してるためか少し痩せたかな」「少し、痩せた?しまった?感じかしました!」といった声も上がりました。

現時点で2023年にはすでに1本の舞台と、2本の映画出演を控えている多忙な横浜さん。2023年公開予定の映画『ヴィレッジ』と『春に散る』では主演を務めます。Instagramの更新頻度がそこまで多くないのは、仕事にまい進しているからでしょうか。今回の投稿は約1カ月ぶりとなりましたが、次の投稿はいつになるのか、楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:横浜流星さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!
横浜流星、大人の雰囲気漂うイケメンショット披露! 「全ショットカッコよすぎ」「ニヤニヤが止まらない」
「破壊力エグすぎる」横浜流星、イケメン金髪ショットにファン歓喜! 「やばいかっこいい」「ビジュ最高」
竹内涼真、横浜流星とスーツ姿ツーショット披露! 「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化