「どこの美少年かと」板垣李光人、金髪イメチェンショット公開でファンもん絶! 「美しすぎます」

俳優の板垣李光人さんが、7月10日に自身のInstagramを更新。金髪姿を披露し、ファンから「金髪りひちゃん神すぎます」など称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:板垣李光人さん公式Instagramより)

俳優の板垣李光人さんは7月10日、自身のInstagramを更新。金髪ショットを披露しました。

【実際の投稿:板垣李光人、金髪にイメチェン】

「ひぇ、、、王子様か、、」

板垣さんは「板垣、金髪になりました なんかイメチェンで、とか気まぐれで、とかそういうのではないです 久しぶりに髪明るくしましたがどうでしょうか」とつづり、4枚の写真を投稿。ハイトーンの金髪にイメージチェンジしたソロショットを公開しました。真っ白な美しい肌も相まって、板垣さんの透明感が際立って見えるショットです。

ファンからは「家宝にするねだいすき」「ひぇ、、、王子様か、、」「目に飛び込んできた時倒れちゃったよ」「どこの美少年かと思ったら板垣さんでした」「金髪最高天才ですこの世で一番似合ってます!!美しすぎます!」など、称賛の声が多く寄せられています。

映画『ブルーピリオド』に出演

板垣さんは8月9日に公開予定の映画『ブルーピリオド』に出演予定。4月2日の投稿では「高橋世田介 役で出演いたします」「同じ目の下にホクロがある者としても運命を感じざるを得ません。彼というキャラクターを1番愛おしみ、丁寧に演じました」と、振り返りました。
   
板垣李光人 20th Anniversary Photobook Interlude(通常版)
板垣李光人 20th Anniversary Photobook Interlude(通常版)
次ページ
板垣李光人さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も