清水あいり、“日本男児”との結婚を報告! 「これからもずっと内股前傾姿勢のまま今までと驚くほど何も変わりません」

グラビアアイドルの清水あいりさんは7月11日、自身のInstagramを更新。結婚を報告し、祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:清水あいりさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの清水あいりさんは7月11日、自身のInstagramを更新。結婚を報告しました。相手についても明かしています。

【実際の投稿:清水あいり、結婚を報告!】

祝福の声多数上がる

「ご報告です」と書き出した清水さん。「これからもずっと内股前傾姿勢のまま今までと驚くほど何も変わりません」と、投稿に載せた1枚目の写真について説明しています。画像では「私事で大変恐縮ではありますが、この度、結婚いたしましたことを報告させていただきます」と報告しました。相手については「日本男児です」とのこと。

コメントでは、「おめでとうございます 日本男児の旦那さんとお幸せに」「結婚しても今まで通りクネクネして下さい」「おめでとう御座います」「最高」「おめでとうございますーーーー」「人妻のあいりちゃんも楽しみにしています」と、祝福の声が多数上がりました。

バラエティ番組に多々出演

Instagramのプロフィールに「グラドル界の坂田利夫??」と記載し、数々のバラエティ番組に出演している清水さん。6月26日の投稿では、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でのオフショットを公開していました。結婚後も変わらずバラエティ番組出演が楽しみですね!
 
次ページ
清水さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない