押切もえ&美女らが山田優の誕生日をサプライズ祝福! 「小学館が生んだスーパーモデル」「綺麗だわあ」

モデルの押切もえさんは7月10日、自身のInstagramを更新。サプライズで俳優の山田優さんの誕生日を祝い、ファンから反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:押切もえさん公式Instagramより)

モデルの押切もえさんは7月10日、自身のInstagramを更新。サプライズで俳優の山田優さんの誕生日を祝いました。

【実際の投稿:押切もえ、サプライズで誕生日を祝福!】

「皆さんキレイで」

押切さんは「Happy Birthday to Yu」と書き出し、写真3枚と動画3本を載せています。美女が勢ぞろいして、山田さんの誕生日を祝う姿です。続けて「可愛くて美しくて、太陽みたいに明るくて面白い(←ものすごく!)最高の人」と、山田さんの人柄を褒めました。

また「がっちり仕事だと思わせて呼び出してくれためぐちゃんの綿密な企画力に感謝です」と、今回の祝福パーティーはサプライズであったことを明かしています。

コメントでは、「もえちゃんと優ちゃんがこうして今も仲良しなのが嬉しいです」「皆さんお綺麗で眼福です」「皆さんキレイで」「優さんもモエちゃんも小学館が生んだスーパーモデルです」「優ちゃん、お誕生日おめでとうございます!」「綺麗だわあ、、、、」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。

40歳の誕生日を迎える

山田さんは自身のInstagramで5日に「40歳になりました」と報告し、「何事にも恐れず日々挑戦しながら成長していけるように そして笑顔の絶えない日々を過ごせるように」と、今後への意気込みもつづっています。山田さんのさらなる活躍が楽しみですね!
   
永遠とは違う一日
永遠とは違う一日
次ページ
関連投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない