増田有華、吐血しながら歌う!? 「インスタバンされそうなので肝心な吐血部分は消しておきますw」

元AKB48で俳優の増田有華さんは7月9日、自身のInstagramを更新。吐血ショット!? を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:増田有華さん公式Instagramより)

元AKB48で俳優の増田有華さんは7月9日、自身のInstagramを更新。吐血ショット!? を披露しました。

【実際の投稿:増田有華、口から血が!?】

「口からケチャップが」

増田さんは「舞台無事に千秋楽を迎えました。ご来場くださった皆さまありがとうございました」と、自身が出演した舞台『バラエティパック2024年夏』が無事に終わったことを報告し、1枚の写真を載せています。胸元に「NG」と書かれ、加工によって洋服が隠された状態です。同舞台で「吐血しながら歌う」という演出があり、「インスタバンされそうなので肝心な吐血部分は消しておきますw」とのこと。

続けて「やったこともなければ今後もきっとやらないであろう演出の中歌いました」と明かし、「毎回どんどん吐血がうまくなって、楽しかったです」と感想をつづりました。

コメントでは、「舞台お疲れさま」「口からケチャップが」「怖い怖い」「めっちゃ痩せてる」「徐々に胸元に血が垂れずに上手く宙に血しぶきを吹ける様になっていったのまじ笑った」などの声が上がっています。

「アイドル時代ぶりで大興奮」

6日の投稿では「初日おわりました。1日3回なんてアイドル時代ぶりで大興奮です」と、初日の感想をつづっていた増田さん。載せられた1枚の写真には増田さんが写っており、充実した表情を見せています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
   
愛してたの(DVD付)
愛してたの(DVD付)
次ページ
増田さんの舞台関連の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ