馬場ふみか、脱ぎかけトップスから下着&美ウエストあらわに! 「セクシーすぎてたまんない」「最高」

モデルで俳優の馬場ふみかさんは7月10日、自身のInstagramを更新。色気があふれた肌見せコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:馬場ふみかさん公式Instagramより)

モデルで俳優の馬場ふみかさんは7月10日、自身のInstagramを更新。インナーブランド・misora(ミソラ)の1周年イベント開催を告知し、公開した写真が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:馬場ふみか、下着&美腹筋あらわな“脱ぎかけ”ショット】

「ふみかちゃんの身体は芸術」

馬場さんは「misora 1周年イベントを開催します」とつづり、1枚の写真を公開しました。

馬場さんがクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド・misoraのイベントを大阪と東京の2カ所で開催するとのこと。写真で身に着けている白いトップスやインナーはmisoraで販売している商品のようです。

白いトップスをまくり上げて、ベージュのインナーがちらりとしており、ドキッとしてしまいそうなショットを見せた馬場さん。おなかや二の腕があらわになっていて、艶っぽい表情からも色気を感じます。

同投稿のコメント欄では、「ふみかちゃん可愛いしスタイル最強」「でら可愛いじゃん」「色っぽくてセクシー」「衝撃度ハンパない」「セクシーが過ぎるぜ…」「セクシーすぎてたまんない」「ふみかちゃんの身体は芸術」との声が寄せられています。

下着を露出したデニムコーデも披露

馬場さんは、6月28日の投稿でも驚きのセクシーショットを公開しています。

公開した1枚の写真は、デニムの衣装を脱ぎかけてランジェリーをさらけ出している衝撃的なシチュエーション。豊満なバストがあらわになっている様子に、同投稿のコメント欄でも「想像以上にボリューム出てきたね」「もっこりバスト」「こりゃたまらんですなぁ」などさまざまな反応が寄せられました。
   
馬場ふみかフォトブック ふみかのまんなか (集英社女性誌eBOOKS)
馬場ふみかフォトブック ふみかのまんなか (集英社女性誌eBOOKS)
次ページ
馬場さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ